スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
侑士には愛をもりもり
2006.07.27 (Thu)
とうとう侑ちゃん制作に着手しました‥
病的に侑士愛!!なつかさ的にはいやがおうにも力が入りますわ

しかしあのもっさり感。どうこがどうなってんの?!
がっくんみたいな明確なカタチがないあのもっさりは難関です。

たくみんの写真&侑士トレカを1面に並べてみる。

わからん‥

自分で描いた絵をひっぱりだしてきて更に並べてみる。

わからんて‥

そして最後に先日ゲットした氷帝マグ。あの底に描いてある侑士がちびキャラでデフォルメってあるので割といい参考に。

それでももって固まっては気に入らず折る。
もる→やり直し→もる→やり直しの繰り返し。
途中、パテの配合ミスで固まらず‥なぁんてアクシデントに見舞われたり‥

後ろ髪はパテもらない予定だったけどなんか前髪とのバランスは悪いし、もっさり感にかける‥って事でとげとげ足してみました。

あぁもうホント、愛故の難産とは良く言ったもので、侑士は1番こだわって作りたい気満々だったのでえらい苦労を致しました。
愛故に許されない妥協だ。

でも結構理想のカタチまでもってこれたのでちょっと安心&満足。
とりあえず第一ラウンド終了っ!!

もさもさ

★前↑
前髪は結構気に入ってます。
もっとうざったい前髪にしようかと思ったけど顔があんま隠れちゃうのもかわいそうだ~と
「みんなこのキレイな顔みたいからね@けんけん」

もっさもさ

★左↑
毛の流れと上のちょんってなってるとこお気に入り。ちょんかわええ

もっさもっさ

★右↑
左のボリュームに負け気味だったので、手前の短いはねは最後に付けたしました

もさ~もさ~

★後ろ↑
014がしっくりきたのでもらなくてもいけるかな~と思ったけどやっぱり追加。
付けて良かったかも。もっさりした~
スポンサーサイト
忍足/跡部| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
