--.--.-- (--)
スポンサー広告|
RJMII 卓也ぴん完成♪
2007.03.29 (Thu)
Goodday~♪Goodbye~♪

やっとたくぴん完成~!!

これまた放置してゴメン‥

なんかいろいろ勢いで作っちゃったコだから、バランスとかヤバイす;
いつもは360度グルグル回しながらバランス見て作るんだけどね‥
全然見てなかったことに気付く‥

あの可愛さは再現できないよぉぉぉぉぉ!!

【途中経過はこちら】
・体パテもり編
・体塗装完了&頭パテもり編

【使ったパーツ】
●頭:前PK013ミーコ/後‥不明;
●顔:PK011ルイ
●体:上PK014マキTシャツ/下PK007はなブーツ足

【使った色】
●頭:Mr.カラー:サンドイエロー+マホガニー+モンザレッド(筆塗り)
●体上:Mr.カラー:キャラクターレッド+白+ガイアカラー蛍光ピンク(筆塗り)
●体下:Mr.カラー:黒×サフ色、ブーツ:マホガニー

まえ~
▲正面:身長変えてないのになんかちっさく見える?!もっとポーズもつければ‥

ひだり~
▲左横:横から見ると姿勢がかわい

みぎ~
▲右横:襟足浮きすぎ。ざっくり作り過ぎた;

うしろ~
▲後ろ:個人的趣味と個人的妄想により袖は長めに作られています(痛)

かおあっぷ~

眼鏡パーツは分け目が逆だったので、眼鏡だけもぎ取って無理やりミーコ前髪につけてます。
しかしたくやのあのトップフワフワヘアー‥むずし。
こんな感じでよいのでしょう‥か?(すごい不安)

ろんTはホントはもっとキレイなピンクでした‥。
ガイアのブリリアントピンクとかのが良かったかしら。

柄はいつもながら筆で手描き。
ちゃんと羽に見えるのか?!

かお~

眼鏡で見えないけど素顔はこんなん。
眼鏡ない前髪もほしい‥
ミュぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
