--.--.-- (--)
スポンサー広告|
遙か3知盛完成!!
2007.04.10 (Tue)
俺が欲しい‥か?

十六夜EDスチルverちもぴん完成~!!

ズボンやら靴やらは捏造ですが‥
しかし初のろまぴん。嬉しいな~vV

頭作ったのが去年のことだったので、どうにも作り直したいとこあったけどまぁそれも歴史ということでそのままにしときました。

体はポーズとかすごく満足。お気に入り。

次は銀予定だけど‥銀EDの服だと2人並べても合わないよぉ!
もうこれはあれだ、兄様着物も作るっ!!絶対作るっ!!(誓)

【途中経過はこちら】
・頭サフ&体パテ盛り編
・頭完成&体パテ盛り(2)編
・ズボン完成編

【使ったパーツ】
●頭:前 新造/後 丸頭のどれか
●顔:PK013ミーコ
●体:上PK014マキ/下PK005ココロ制服足/左腕 PK005ココロチア腕、右腕 制服かTシャツ

【使った色】
●頭:Mr.カラー:C13ニュートラルグレー(筆塗り)
●目:Mr.カラー:C67パープル
●ロンT:Mr.カラー:C114RML23レッド(筆塗り)
●パンツ:Mr.カラー:C185スーパーフラットブラック(筆塗り)
●靴・ベルト:Mr.カラー:C42マホガニー(筆塗り)、ベルトバックルはC8シルバー

DSC02819.jpg
▲正面:制服スカート足はズボン向きなのでこれからも多様しそうな予感

DSC02821.jpg
▲左横:髪もったり作りすぎ;

DSC02823.jpg
▲右横:ちもまでは頭のてっぺんにぴよぴよがついてる。
最近のこは360度バランス重視だからついてないの

DSC02822.jpg
▲後ろ:足は付け根からばっさりいっておもいっきし外またに開いてます。漢らし
後姿がそこはかとなくやらしぃ‥。ちっさくなってもちもはちも

DSC02820.jpg

顔はまゆげと口いぢってます。


初ろまぴん‥楽しいな‥
やっぱ愛だねvV

次は銀!あとやっさんは絶対。
ましゃおみ作って裏熊野も‥てかヒノエ作れよ俺っ!(直兄っこ失格)
てな感じでどんどん増えてくんだろうな~えへへ
ねおろまぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
