--.--.-- (--)
スポンサー広告|
漢の背中
2007.05.02 (Wed)
DSC02858.jpg

さなだサフり中‥
見えてきたっ!見えてきたよさなだっっ!!

早くお米の食玩を捜さなきゃ!あとハンバーグも。

私つかさ、白サフは非常に苦手なので、
グレサフで完全に傷を消してから、下地塗装的に上から白サフを吹いてます。

グレーの上からでも割ときれいに白になります。
さなだも輝く白さ!


別ぶろぐにかえるちゃんるいちょ落書き描いてます。ネタバレ全開!
5月のつかさ出没予定もUP↓
徒然言葉

★『続き』からパチれす
なんだか真田への反応たくさんでうれしい。がんばろっ!!

【More・・・】

★4/27 1:28にぱちんしてくれた方へ
かわいいと言っていただけて嬉しいですっ!!ありがとうございます。
おぉ~!ぜひぜひ挑戦してみてください。
たくさんぴんきちゃんが増えるのはうれしいですね~

★4/28 17:05にぱちんしてくれた方へ
真田カッコイイと言っていただけて嬉しいス!
ちゃんと貫禄出せてますかね?(笑)
さなだなんでね、どど~んって効果音背負う感じにできたらいいなと思います。
立海ぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
