--.--.-- (--)
スポンサー広告|
明日ね
2007.05.10 (Thu)
DSC02868.jpg

さなだ色塗り完了‥
したけどまだつや消し吹いてないから明日までもったいつけてみる(笑)

つかれたぁ~。目がしぱしぱするよ。
あぁ自分シンナー臭いよぉぉ


舞台三昧の1週間‥最高だったわぁ。
8日には青年館で右さんと藤沢さんにばったりんこ。えへへ

あぁ‥ヘロQもっかい行きたいなぁ‥むっちゃ良かった(涙)
お姉さま、九郎ぴんき作るよっ!!オイラやるっ!!


★『続き』から5/6のぱちレス

【More・・・】

 
★5/6 12:42にぱちぱちしてくれた方へ
もだえるほどかわいいなんて言ってもらえて‥
嬉しいでございますっ!!えぇ、そんなそんな。恐縮ス;
そう言って頂けると励みになります。本当に。
これからもがんばります。また遊びに来て頂ければ嬉しいです。
立海ぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
