--.--.-- (--)
スポンサー広告|
真田完成!!
2007.05.11 (Fri)
負けてはならんのだっ!

皇帝真田完成っ!!

ぎゃーんうれしい!
むっさK崎仕様にがんばった。いかがでしょうか‥ドキドキ
なかなか満足しております。はい

【途中経過はこちら】
・元パーツ編
・顔改造編
・パテ盛り編(1)パテ盛り編(2)
・頭完成編
・体サフ編

【使ったパーツ】
●頭:前新造(横髪なずな複製)/後PK001よしこ
●顔:RMP03カイネ
●体:上PK010すみれポロ/下PK001よしこ七分パンツ

【使った色】
●頭:Mr.カラー:つや消しブラック(スプレー)、柄:手描き

正面~
▲正面:パンツと足の境目のとこでぱっつり切ってそこに丈足して身長上げてます。
足の付け根のとこもぱっつり切って、足開き気味に直してます。

ひだり~
▲左:ポケットに手入れてる風味
しわをもっと明確に大げさにつくんないと分かりにくいって学んだ

みぎ~
▲右:今回は柄描きが冴えてた(笑)

うしろ~
▲後ろ:背中貫禄でたかな~

DSC02876.jpg

髪前パーツは2mmプラ棒を使って新造。
サイドの髪はおゆまるになずなの前髪サイドだけを押し付けて、型取り複製。
それを帽子に接着。
立海ぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
