--.--.-- (--)
スポンサー広告|
頭でけた~
2007.06.03 (Sun)
DSC02909.jpg

頭でけた~

頭ができるとよりテンションが上がるどうもつかさです。

頭だけはめがっさ順調。サフ2回で塗装入れる時はかなりいい感じ。
ホントは体も今日完成予定だったんだけど‥
そう、昨日まではその予定だった・・

なのになんの呪いかハプニング続き‥

足は1000番で磨いてる時に落下&強打。打ち所悪くポッキリと‥
上半身はサフも順調に終え、白スプレー。
今回は白サフじゃなくて、下地剤なるものを使ってみたらそれがなんかと相性が悪かったのか、背中面全部塗膜ひび割れ‥

・・・泣いていい?



ってかハルヒぴんが発売延期になってるっ!!!ぎゃ~ん
10月って‥。それまで待てないよ‥
もうすぐにでも作る勢いなのに‥キョン古‥
キラルぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
