--.--.-- (--)
スポンサー広告|
ケイスケ完成!!
2007.06.05 (Tue)
アキラぁぁvV

『咎狗の血』ケイスケ完成!!

あぁ~すごい嬉しい!!
やっぱ大好きなキャラが完成する時は相当に嬉しいものだ。

こやつには相当思い入れあるし。
ケイスケのためにどんだけ涙したことか‥グスグス

犬スケ。白スケ。あぁかわいい。ヘタレ攻万歳!!
黒スケ顔も作りたい。あぁ全部好きさぁ~

まえ~
▲正面:つなぎいろいろ悩まされたけど、楽しかったし満足。
右手だけつや消しがかかりきってないのが気になる‥明日もっかいスプレーだ

ひだり~
▲左横:横姿がかわいいという自己満。
横から見てもちゃんと立体感出るようにタグ頑張った

みぎ~
▲右横:特にこっち側が手のせいでかわいい

うしろ~
▲後ろ:Tシャツが中に入る様につなぎを接続部のちょい上まで盛ってあります

あっぷ~
今回は顔あんまりいじってない。口を平らに削ったくらい。
襟はあんま見えないけどロンT、Tシャツと全部段差ついてます。
タグとボールチェーンすごい頑張った。1番頑張った。全部パテです。

DSC02927.jpg
実は靴もちゃんと底ギザギザだったりする。


【途中経過はこちら】
アイリペ編パテ盛り編(1)パテ盛り編(2)サフ編頭完成編

【使ったパーツ】
●頭:前新造/後PK001よしこ
●顔:RMP01なづな
●体:上PK006長袖/下PK001よしこ七分パンツ

【使った色(全てMr.カラー)】
●頭:C22ダークアース(筆塗り)
●目:サンドイエロー、マホガニー
●ロンT:C301グレーFS36081(筆塗り)、タグ:C8シルバー
●パンツ:C34スカイブルー+C72ミディアムブルー混色(筆塗り)
●靴:C11ガルグレー、C58黄橙色、ブラック(筆塗り)
キラルぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
