スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
かお・かお・かお
2007.06.23 (Sat)
DSC02962.jpg

顔づくり好き。楽しい。3つでけたよ

左から時計回りにキョン→古泉→狗リン。
どうかな‥ぽくできたかな

柳さんの顔パーツはあると思ったらなかった‥買わな

顔も無駄なとこ削って、塗装全部落として0から描き直してます。
やりたい放題

色も実はベース色、縁取り、瞳孔、光彩、光と4、5色使ってます。
えへへ、自己満


★『続き』から記事ぱち・webぱちレス↓

【More・・・】

 
★6/21 15:59に「日吉と赤也に・・」でwebぱちしてくれた方へ
かわいいと言って頂けてうれしいです!!
ぴよと赤也は個人的趣味によりかなりかわいめに作ったので、自分的にもお気に入りです。
なので萌えを感じて頂けて嬉しい限り。
ありがとうございました。またぱちなどして頂けると幸せです。

★6/17に記事ぱちしてくれたO羽さまへ
八万HITお祝いありがとうございましたっ!!
先日は長々なメールにもお付き合いいただきありがとうございます(笑)
これからもガツガツ欲望に従ってぴんき作っていきますよ~!
がんばります。
またメルもさして頂きます;よろしくお願いします。
・・立海ぷりきゅあ5MADが最近お気に入り@つかさでしたwww

★6/21に「まっがーれ」で記事ぱちしてくれた方へ
まっがーれ♂です!!!!
反応いただけてすごいうれしいですっ!!
自分的にはかなりもりあがってるんですが、いかんせんイマイチマイナーかなぁ‥と(ドキドキ)

顔できました。いかがでしょうか‥
やつら何気に孤島で何回もお着替えしてるのでそれをかたっぱしから全部作ってやりたい愛です。
『夜の密会』ver.はやっぱり座りポーズにするべきですかねぇ。
じゃあベッドも用意しなきゃだっ!!
もち制服も作りますよ~。冬服はキャラソンジャケポーズで作る予定です。
がんばりますっ!!生暖かい目で見守ってやってください。
またぱちなど頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト
涼宮ハルヒ男子ぴんき| ★コメント:1| Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.06.24(日) 01:12 | 【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
