スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
参加表明!
2007.07.09 (Mon)
参加っ!

第4回~!!
参加表明してまいりました。

今回はいったい何対あつまるのか!
テーブルに乗りきるのか!!

そんな期待も込めつつ‥

あぁそれまでにいろいろ手直ししないと;
特に氷帝ちゃん達がかなりへたれてる今日この頃だから

柳さんまでは完成できたら‥なぁ。
あとネタものなんか持ってきたいぞ、ん~‥←ネタ好きめ
スポンサーサイト
集い/オフ会| ★コメント:2| Top↑
コメント
■あぁ‥残念す
こんちは。
あぁ~すごい残念です。是非是非お会いしたかったですよぉ。

ホント、是非に今度うちの子と遊んで頂きたい。
わたくしつかさとも遊んで頂きたい(←いらん)
本当、真剣に今度個人的オフ会でも。

私つかさも基本チキンなんですが萌を前にするとどうもテンションが上がってしまっていろんなとこへ出向いてしまう感じです。

実際にぴんきちゃんを見せて頂いて、さらに触らせて頂けるのはすごい勉強になりますよ。
いつもはふはふしちゃって大変なんですが‥;

本当今度是非にオフ会を‥(2回目)

古キョンちゃんも実はちゃくちゃくと進んでますよ~!!
2期も決定したことですし、古キョン祭りを早く催したい!!

‥でも作りながらはぁはぁしちゃうんでなかなか進まないんですがね(遠い目)

そんなこんなで、是非に今度オフかi‥
では~!!
壱月つかさ | 2007.07.12(木) 21:13 | URLコメント編集
■こんにちは
こんにちは。時折こそこそとコメントを入れさせていただいている音羽です。
 集い行かれるんですね!私は用事があっていけそうにないです…。壱月さんの素敵ピンキーを手に取れるチャンスだったというのに…(悔)
いつの日か我が子と一緒に写真撮らせてください!(>_<)←ただのミーハーなファン状態
他の方が作った改造ピンキーを見たことがないので、オフ会のお知らせなんかを見ると羨ましいなぁ、と思います。素敵な機会ですよね…!日程の関係があったり私が小心者だったりで参加できないんですが。
庭球ファンが来ない自サイトでしか公開できてないので、いつかファンの方にお披露目できたらいいなぁと思いつつ只今赤い集団作成中です。

古キョンピンキーも楽しみにしてますよ☆音羽でした。
音羽 | 2007.07.11(水) 15:35 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
