--.--.-- (--)
スポンサー広告|
いっちゃん☆LOVE
2007.07.12 (Thu)
DSC03012.jpg

ハルヒ2期決定おめでと-------------!!!!!!!

‥と超☆高らかに叫んだところで

リンを作りつつ、実はいっちゃんもここまで出来てる、えへへ

このポーズ、このお召し物‥
これがどのシーンかすぐ浮かんだ人、マジで友達になって欲しい

あぁちくしょう‥
古泉一樹ってこの生き物‥なんでこんなかわいんだよバカ//(中の人含む)

いつもぴんきちゃん作る時、そのキャラに関係した曲をエンドレスで聞いてるんだけど今回のテーマ曲はなぜか

『図書館では教えてくれない、天使の秘密』@神様家族

この曲大好きなんさ~。なんたる一樹ソング。
‥余談だけど、このダイサク最高かわいかたよね佐間たろちゃんvV


そして‥
ネオライのおのでぃは死ぬほどかわゆかた‥ぜ////(出血多量)
涼宮ハルヒ男子ぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
