スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
集ってきました!
2007.07.22 (Sun)
第4回!!

第4回集い~!!行ってまいりましたっ
今回は105ぴん集合でしたよ。
でも手持ちのちっさいこを持ったまま集合しちゃったので、実際は+何人かいますぜ

今回は割とお話できたかな~と思うんだけど‥
若干テンションが上げられなかったのでしょぼんだ‥
大所帯がどこまでも苦手なつかさです(少人数だと喋り続けるけど)

今回は入場行進みたいにちゃんと縦に学校別に並んでますよ~

前回まで「真田誰か作れよ~」みたいな感じだったのに今回の真田の増え様に笑いました。
みんな真田好きなっ

今回はじめましてのぴんきちゃんもいたのでワフワフしたな~。
でも結局28ばっかり写真撮ってた‥スマヌス

ひっそり右さんのイヅルやらマクハムやらも見られて嬉しかたよ~

しかし前回から自分のてにぴんちゃんが2体しか増えてないことにビックリ‥
他のいろいろいじってたからそんな気しなかったんだが‥
頑張らななっ

ではでは思い出をちまちまアップします


↓こちらにもいぱいUPされてますよ~。公式ブログだっ
参加っ!
スポンサーサイト
集い/オフ会| ★コメント:2| Top↑
コメント
■ただ~いまぁぁぁぁぁぁぁ
茂ボイスで読んで。もちろん

今回もすごかたぞ。ホント100体超えで全部てにぴんてすごいよね~、うむうむ

あら、発見しちゃった?
大所帯だと借りてきた猫のようにおとなしくしてるよ。
狭い空間でじっくり騒ぐ派なんだよ(何笑)
壱月つかさ | 2007.07.22(日) 02:07 | URLコメント編集
■ただいまって言ってよ~
聖地の中心で愛を叫ぶがごとく、「おかえりー!!!」って言おうと思ったのにさ~(-з-)

つーか凄い・・・・・105体って。
一度、生で拝んでみたいにゃぁ~ヽ(゜▽、゜)ノ
思い出楽しみにしてるね♪



・・・・・つかささんって、大所帯より少人数派なんだ・・・
交流の幅広いから、大所帯派なんだって思い込んでたよ。
今更ながら、意外な発見~♪(笑)
瑠璃っち | 2007.07.22(日) 01:12 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
