--.--.-- (--)
スポンサー広告|
集いの思い出@SANADA
2007.07.22 (Sun)
うむ、たまらんな

念願の藤沢さん宅真田と真田合わせ~
やった!やったよ!!うれしぃ~
前回ドリライでこの真田を見せて頂いた時はまだうちの完成してなかったからさ。
わほ~い

背中合わせがいい感じに撮れました。
胴着真田、何気素足内股がかわいいんだぜっ!!(モヘタ)

きえ~っ!!
これすごくね?
ちゃんとあるの!すぱんっが!!わ~いいなぁ~

DSC03076.jpg
↑都会の荒波を泳ぎ渡るどうも真田弦一郎です
好和さんのアロハに浮き輪が装着されてるっ!!
‥って飛びついたが着さしてもらったのが真田。自分GJ☆
アキバちゃんの夜景をバックに撮ったら面白いことに。自分GJ☆

集合!
↑SA☆NA☆DA
集った!真田の増え方は異常。みんな真田好きな。
つかさはお米が好きだよっ
全部服装・ポーズが違うのがすごい。
真田の無限の可能性を見たっ
集い/オフ会| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
