--.--.-- (--)
スポンサー広告|
集いの思い出@フルスクちゃん
2007.07.22 (Sun)
ゴーヤ食わすよ

今回ホント楽しみにしてた木手お母さん!!
きょーコさんのフルスクちゃん達です。すごすぎるぅぅぅぅぅ。
だんだんとお母さん仕様に組み上がっていくのをみんな食い入る様に見てました。
「やべ~エプロンキタ-----ッ!!」みたいなテンションだた。
オプショングッズの芸が細かい事。ホント脱帽っ

DSC03038.jpg
その2。なんたるかわいさりんり~ん!!よち~んvV
かわいいっ!ホントかわいいよ~はぁはぁ
牛乳ケースが机代わりなのに激しく萌へた。そんなとこすごいツボ

にゃ~ん
↑捨てししにゃんっ!!
ちょっ・・!!大変っこれっっ!!大変っ!!!!ぴったりすぎ
「こんなこを捨てるなんてなんたるっ!!」
みたいなすごい色めきたち様でした。
・・しかし『子猫用』て///
集い/オフ会| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
