--.--.-- (--)
スポンサー広告|
リン完成!!
2007.07.24 (Tue)
ざんね~ん、ついてまぁ~す♪

『咎狗の血』リン完成!!
すっごい楽しかった。装飾とか装飾とか装飾とか。
ブーツのベルトはあえて2本にして正解だったかと。
バランスよくできたんじゃない‥かな?

まえ~
▲正面:
この右体重立ちが気に入ってミーコブーツ使用。
キュロットはハーパンパーツ合体じゃなくて、パテで作ってます。
上半身・下半身はちゃんと分解できます。

ひだり~
▲左横:キュロットの後ろの裾をはためきぎみに上げてあったりする‥
‥えぇ、趣味ですが何か?

みぎ~
▲左横:腕はポロパーツ伸ばし腕の複製を合体。
硬化前に中に2mmプラ棒を埋め込んでます。強度増のために

うしろ~
▲後ろ:ウエストバックのパーツがあってホント良かった。大分楽ですた。

がらがら~
柄描きホント頑張った!!うん、頑張った!!全部筆手描きです。

かおあっぷ~

難関だった髪塗装は、結局黄色のスプレーで1度下地を作って、トップコートで色定着させて、その上から筆で塗ったんだけど‥やっぱり塗りにくかった。そしてまだ黄色い
大分白を混色して色作ったんだけどなぁ‥

もう一回塗りなおす可能性大で。
ホント黄色はきれいに塗れません‥助けてくれ

【途中経過はこちら】
顔リペ編パテ盛り体ベース作り編パテ盛り体装飾編頭パテ盛り編
サフ完了編塗装闘争編

【使ったパーツ】
●頭:前Pk013ミーコ前髪/後RMP01なずな
●顔:PK005ココロ
●体:上PK013ミーコTシャツ(腕はポロ腕複製)/下PK013ブーツ(キュロットはパテ製作)
●ウエストバック:上PK012さっちん

【使った色(全てMr.カラー)】
●頭:C4イエロー+C58黄橙色+白
●目:C34スカイブルー+C16濃緑色、ブラック
●服上下:C2ブラック、C114RML23レッド、C4イエロー+C58黄橙色+白
●バッグ:C128灰緑色
●タグ・ベルトバックル:C8シルバー
●ブーツ:C114RML23レッド
キラルぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
