--.--.-- (--)
スポンサー広告|
サフりサフり
2007.07.26 (Thu)
超能力が見たいんですか?

いっちゃんサフり終了~
リン完成したばっかりだけど、いっちゃんも明日あたりお披露目な予感‥
今から塗り塗りしますよ~

も~!しつこい位にヤスったった。
ピカピカまでやったった。ふ~(満足)

なんとか激奏発売に間に合うっ!!

余談ですが、6期の白スーツを激しく古泉に着せたい。
絶対No.1ホストんなる‥

拍手たくさんありがとうございます!
次回狗は‥やっぱシキティかなぁ~。
個人的に楽しそうなのはグンジなんだけど‥いきなり処刑人て。
誰がいいすかね~みなさま(笑)

ハルヒは引き続きキョンを。ちまちまやってます

庭球はみゅを見てネタを拾ってからにしようかな~と。

遙かも増やしたいぞ‥むむ~・・・

『当ブログへのリンクについて』のページに咎狗リンバナー追加しました。
現在バナー:庭球2種、咎狗2種
涼宮ハルヒ男子ぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
