--.--.-- (--)
スポンサー広告|
古泉一樹完成!!
2007.07.26 (Thu)
孤島でDO☆KI☆DO☆KI するでしょ?

『涼宮ハルヒの憂鬱』古泉一樹 孤島Ver.完成!!

部室専用のエンジェ~♪古泉一樹降臨☆
クルーザーの場面のいっちゃんです。どこかは探して見てくださぃ‥

しかしリンの後だから地味だぁ~。
でもかわいいっ!ちょっ・・かわいいっ!!!(自画自賛上等)

造形も塗装もそんな大変そうじゃなく見えて意外といろいろ大変ですた。
色は全部淡い色だから塗りずらいし‥混色ばっかだし

まえ~
▲正面:髪造形は晴れ晴れスィングがあったので助かりました。そんなに迷わなかた

ひだり~
▲左横:
上半身は只のパーツ前後変えじゃなく、違和感がでないようにいろいろ盛り直してます。
肩の向きとかばっさり変えたなぁ‥

みぎ~
▲右横:横向きかぁいい。姿勢が

うしろ~
▲後ろ:後ろ姿が乙女だNE☆後ろを守ってる様にも見e‥

かおあっぷ~

今回、顔はそんなにいじってないけど、1度全部塗装落として描き直してます。
もみあげは針金埋め込んでます。強度増

しかしこれ‥普通制服作って2体目で作る衣装だよな‥
マイナー衣装でさーせん

ちゃんとまっがーれ↓な制服も作りますよ。
その前にキョン!!がんばれ自分

【途中経過はこちら】
顔リペ編荒技パテ盛り編パテ盛り完了編サフ完了編

【使ったパーツ】
●頭:前新造/後PK001よしこ
●顔:DVD Pinky:stエピソード メイ
●体:上PK011Aルイセーラー/下PK005Bココロスカート足

【使った色(全てMr.カラー)】
●頭:C22ダークアース+C21ミドルストーン+C119サンドイエロー
●目:C42マホガニー、C119サンドイエロー、C39ダークイエロー
●ジャケット:C44タン
●インナー:C4イエロー+白
●パンツ:C11ガルグレー+白
●靴:インナーで作った色+白
涼宮ハルヒ男子ぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
