--.--.-- (--)
スポンサー広告|
集団アイリペ
2006.08.04 (Fri)
アイリペに挑戦しました~。
これがまた‥難し;
100均の1番細い筆でやったんですが‥もっと細いのを買いたい気持ちでいっぱい。
ホントはもっと細かく描きたかったんだけどな~

顔かおカオ~
▲リペ前:オリジナルの顔たち

顔かおカオ~2
▲第一段階:薄い方の色で塗りつぶし

顔かおカオ~3
▲第二段階:濃い色で瞳孔描き
大体のカタチを入れて、あとは両方の色を使って微調整。
写真とるの忘れてチョタだけ先ばしちゃった;

顔かおカオ~4
▲第三段階:ハイライト入れ
大きめに入れてみました。
誰が誰だか分かります?(笑)

宍戸さんは目がちっさいから難しかった;
侑士と景ちゃんだけめっさキレイにできたのは愛の奇跡。
ダーク色の侑士アイとアイスブルーの景ちゃんアイ‥満足vV
制作過程/道具| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
