スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
キョン吉
2007.07.29 (Sun)
kyon.jpg

絶賛もりもり中。
キョンの頭難しいぜ‥

いっちゃんは割とすんなり形んなったけどキョンめ‥
特徴がない方が立体にするの難しい。ホントに

でもやっとそれっぽくなって‥きたのか?!

とりあえずまだパテ盛り段階だから。
ここから削ってヤスって形にしていく。いけるはず。


あとでもっかい更新にきます‥

『当ブログへのリンクについて』のページに古泉バナー追加しました。
現在庭球2種・咎狗2種・ハルヒ1種


★『続き』からwebぱち・記事ぱちレス↓

【More・・・】

 
★7/27 15時に記事ぱちしてくれたサワsan
いっちゃんにぱちコメントありがとうございますっ!
ぴんき的にはマイナージャンルなので相当ドキドキだったんですが、反応を頂けてすごく嬉しいです。
素敵古泉と言って頂けてよかった。(一安心)
きゃわいい~感じに頑張りました(笑)
今回はかなり個人的趣味満載でお送りしてしまったので、今度はもっとまっがーれ↓な感じの古泉を作りたいなぁと勢いづいております。
生暖かく見守って頂ければうれしいです。

★7/25 11時にwebぱちしてくれた音羽san
ちは~。ぱちありがとうございますっ!
集い、本当楽しかったですよ~。お会いできなくて残念です‥。
通常のユニぴんきちゃんの集合~!とかも楽しいんですが、毎回どうもネタに走ってしまうつかさです‥。
いろんな方の素敵衣装を借りては着せて遊んでます。
まぁそれも醍醐味といいますか。コスぴんきちゃん好きです。

自分、スーツ属性はないのですが‥6期のスーツパーツは非常に楽しみにしています‥。
仁王くんとか仁王くんとか仁王くんとかに白スーツを着せたいっ!
バラの花束の食玩とかないかな‥
あと古泉。ちょっとリペれば激奏Ver.になりそうでいまからwktkしてます‥
スプーンとふもっふ作らなきゃっ☆

リンクミス、ご指摘ありがとうございます。面目ないす。
修正しときましたがいかがでしょうかね。
スポンサーサイト
涼宮ハルヒ男子ぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
