--.--.-- (--)
スポンサー広告|
軍ぱんマーチ
2007.08.02 (Thu)
ばっば~ん

みゅ始まっちゃった!!今日は初日ですな~。わくわく
つかさは6日と14日っていう完全なる学さんアイル狙いの日程で参戦します!

今回はネオロマ貧乏故に2回だけの参戦ですが、がっつり楽しみたいっ!わくわく

して。

先日のてにぴんの集いに作っていった軍パンちゃんとお披露目

もうこれ自分バカでしょ?www
うん、分かってる。分かってるから(ニコッ)

まぁ‥またネタですよ。分かる人は笑ったって

前回の集いで絶対作る!って宣言してたのちゃんと出来て良かった。
でも若干時間なくて雑なんだな‥

でもかわいいから結構気に入ってる。えへへ

Ma服もなんか作りたいなぁ・・・
ミュぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
