スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
キョン完成!
2007.08.10 (Fri)
情熱を持て余す

『涼宮ハルヒの憂鬱』 キョン 孤島Ver.完成!!

キョンでけた~!!!
全体的に色が濃いかな?と思ったけどまぁ、
フィギュアだから発色いくてもいいだろ的におさまりましたキョン吉

もう全部が愛おしいんですが、前髪具合と表情が特にお気に入りかな

まえ~
▲正面:
あの腰のおしゃれひもに愛しさがつのった。腕は取替可能。可動式。
シャツのラインは段差にしても見えないだろうと思い、手描きで入れました。

ひだり~みぎ~
▲横:シャツ後ろややはためきぎみ。でもせなチラは見えないのです。困ったものです。

うしろ~
▲後ろ:後ろはデザインさみしいから段差にしてみたけどやっぱり見えないね。
前みたいに手描きにすればよかっt‥

かおあっぷ~

今回顔は完全に全描きかえですな。
かなりぽく出来たかと。このむっさ嫌そうな顔がたまらんのです。
たまえフェイスの無限の可能性を感じたぜ!
もみあげは古泉同様、針金埋め込んでます。強度増

最近本当、前髪は新造の方が楽だ~

【途中経過はこちら】
顔リペ編髪パテ盛り編頭サフ&体パテ盛り編

【使ったパーツ】
●頭:前新造/後PK001よしこ
●顔:PK003たまえ
●体:上PK014マキフリルトップス(左腕ポロ腕使用)/下PK007はなスカート足

【使った色(全てMr.カラー筆塗り)】
●頭:C22ダークアース+C42マホガニー+C68モンザレッド
●目:C42マホガニー、C119サンドイエロー、C39ダークイエロー
●シャツ:C122ライトグリーン+C34スカイブルー
●パンツ:C122ライトグリーン
●靴:C67パープル+C72ミディアムブルー、C11ガルグレー
スポンサーサイト
涼宮ハルヒ男子ぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
