--.--.-- (--)
スポンサー広告|
やっと!!
2007.08.11 (Sat)
・・うるさい

だからうるさいっ

↑ウザ泉wそんなん好き。
お前はいつもおじゃ魔女だっ!どっか~ん☆@激奏

これっ!!やっと そ・ろっ・た!!!!!

ぎゃーホントこれ、並べるとキョンの表情がいきるわ~(自己満)
そしていっちゃんが満足げ。
もっと身長差つけようかとも思ったけど‥

息かけるなっ

これができなくなるじゃんかっ!!
うん。だからこれでよいのだ、うん。

やらんぞ

そしてこれも。
これやりたくて腕可動にした

えへえへ。にやにやが止まりません。


ちなみにキョンは作ってる時のテーマソング『がちほも組曲』ですた‥
涼宮ハルヒ男子ぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
