スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
くろすけ
2007.08.14 (Tue)
咎狗くろすけフェイスを作りましたよ。
あぁ愛おしいくろすけくろすけ。

つかさはくろすけが大好きなのですよ。うは~ん

・・が!
いろいろとショキングな感じなので隠しときます。

※血的な加工表現が苦手な方
※かわい~ぴんきちゃんが好きな方
※ネタバレ×な方


おすすめできません。
極悪ぴんきです。

おkな方は『続き』からどうぞ~↓
 

【More・・・】

 
アァァキラァァァ

ktkr!!!
くろすけ---------!!!
なかなかの凶悪顔に出来たのではと。自己満。
スゥ顔はあの逆三角の輪郭がやや苦手なんですが、ん~どうだろか。

ダブルドライバー!!

ダブルドライバー!!!
ホントは2本とも色は白なんだけど、寂しいなと思いカラフルに。
ドライバーって大体赤・青・緑って感じじゃない?
でも赤塗ろうとしていろいろとよぎって結果白にしときました~‥

kaohikaku.jpg

しろすけフェイスがRMPなので顔互換ができないっ!
RMPは通常っこより顔小さいんだよね‥
なのでこんなことに。大分小顔整形しました。(右が元パーツ)大変だた

DSC03207.jpg

↑CDジャケ風に。
ホントつかさはケイスケが大好きです。ホント助けてほしいくらい好き

PS2版発売までにケイスケぴんきコンプできるかな~。
あとはEDと・・そば職人!‥はさすがにぴんきではあれなので自重。

愛方と会議を開いたのですが‥
PS2でケイスケはどこまで表現されるのか‥

くろすけの存在自体消されるんじゃ?!的な不安に陥っております‥
頼むよホント‥

つかさ的に歴代ホモゲの移植は黒歴史なのでいろいろ不安だ‥ん~
でもすっごい楽しみにしてるんだぜ☆


フェイス変え、もういっこ作ったんだけど‥
明日上げにこようかな。くふふ
スポンサーサイト
キラルぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
