--.--.-- (--)
スポンサー広告|
狗遊び
2007.08.16 (Thu)
inu-tag.jpg

もういっこのブログ読んでくれてる方は知ってるかと思いますが‥
わたくし最近ニコカラばっかしてまして

昨日も昨日とて猛烈熱唱してきた訳ですよ。
その時のお遊び写真を。

愛方のリクエストによりわんこ総動員でお出かけ。

つかさがデジカメを忘れた上に携帯電池切れで写真が全然撮れなかったため、愛方んとこから奪ってきたデータでお送りします。

ネタバレも含むのでお気をつけを。

ちなみに写真のタグはつかさがこの日してたやつス。

【More・・・】

rin-haro.jpg

↑なにこのかわいいこっ
愛方が持って来たハロとアイドル的な。
きゅる~ん☆てしやがって。でも「ざんね~ん。ついてまぁ~す♪」

部屋が暗かったのでやや写真がざりってます。堪忍

siki-ed.jpg

↑似非シキED
高さ的には間違ってない。でもいろいろ間違ってる。
愛方がもみじ持って来たからさ。
今度はちゃんともみじ敷き詰めようと決意。その前にED服な

inbi-kuro.jpg

↑ある意味夢の共演
いんびたんとクロスケは危なすぎるよぉぉぉぉぉ!!
‥と大いに盛り上がった。転げまわった。
ちょっ‥アキラ後ろ‥後ろアキラ‥ドライバー!!

アァァキラァァァ

↑ギャーーーーッ
クロスケに角材持たせたらより凶悪だ!
‥と思ったら愛方がこんなん撮ってた。クロスケ登場のあのスチル的な(笑
怖いよ。ホントこれ怖いよ(褒め言葉)これナタも作りたいね。うん

他に「雨の路地裏再現」とか「いんびたんがチビシキ見つけてうっとり。その後ろでリン様が見てる」とかあったんだけど‥

つかさカメラは全滅だったよ‥グスン

しかし‥これ遊んでる間中、ものまね大会。
ずっとつかさ「ァアアアキラさぁぁぁ」言うてたから。
バカだぁぁ自分ら。最高だな
キラルぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
