スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
コメお返事~
2007.08.17 (Fri)
kaogatikai.jpg

『顔がちかいぞっ!』@先割れさん

いやいやいや。それ違う。いろいろ間違ってる。
ん~えっと言うなれば逆??

でもかわいいから許~す

★『続き』から記事ぱち・webぱちコメお返事です。
古キョンちゃんへのコメ返なのに写真がキラルちゃんでごめんなs‥

古キョンちゃんへたくさん反応ありがとうございます。
コメいただけるとホント励みになりますなぁ~。
メールは返信にてお返事させて頂きました。

ではでは『続き』からどうぞ↓

【More・・・】

 
★8/11に記事ぱちしてくれたサワsan
またまたコメントありがとうございますっ!!うれしいです。
キョン完成有難うございます!
あわわ最高の褒め言葉を頂いてしまった。恐縮です。
本当に2人並ぶと愛しさが止まりませんね~。にやにやが止まりません。

キョンの表情、こだわった所なので褒めて頂けると非常にうれしいですっ!
あとあの困り顔の笑顔も作りたいかな~と。
古キョンも顔替えがもう1種類づつくらい増える予定です。
ぬこキョンはなんかもう欲望ですかね、自分の(笑
普通キョンの完成よりぬこキョンの完成の方が反応が良かったのが笑えました。

次は制服・・の前にもう1つそろそろお披露目出来そうな予感です‥むふふ。
またコメントなど頂けると嬉しいです!ありがとうございました。

★8/7 13時ににwebぱちしてくれた方
ぴんきちゃん達、かわいいと言って頂いてありがとうございます!
これからもわしわし作っていくので、また遊びに来て頂けるとうれしいです!

★8/8 4時ににwebぱちしてくれた茶葉san
はじめまして。コメントありがとうございます。
つかさの投げっぱなしのねこキョン服の話題にも反応頂けて嬉しかったです。
そうです。孤島解決編の崖っぷちなあのシーンですね~。
あのサービスシーn‥
私つかさは、圭一氏の部屋の扉をぶち破った後の四つんばい古キョン100%密着のシーンが好きス。

★8/11 16時ににwebぱちしてくれた方
コメントありがとうございますっ!
電王キャラにリクを頂いてしまった!!おぉ~。
つかさも電王大好きですよ。
そうですな、憑依のウラちゃんとリュウタはちょっと作ってみたいかも‥。
トークイベのチケが取れてたらきっと作ってたなぁ~くっそ~。
‥ちょっと構想してみます。

★8/14 12時ににwebぱちしてくれた方
キョンの腕稼動写真「黙ってろ」ですね。よいですか!
うれしいです~。
もうホント「顔が近いぞ!」がやりたくて作ったみたいなとこがあるので実際出来た時は嬉しかったです。
あとはボードゲームおねだりな古泉とか出来たら‥
ん~どり~む♪
スポンサーサイト
キラルぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
