スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
最大級のありがとうを
2007.08.19 (Sun)
ありがとぉぉぉぉぉぉ

少し遅れましたが・・

10萬HIT達成いたしましたっ!!

ありがとうございます!!!!!


いやいや、自分でも相当びっくりです。かなりびびってます。
たくさんの方に遊びに来て頂いて、ぴんきちゃんを愛して頂いて

本当にうれしいです。
ありがとうございました!

あ、画像がカオスなのは仕様です。
こうやって並べてみると、ホント初期のこたちは直してあげたい‥
氷帝ちゃんはホントん~・・・だな

今までに作ったもの、お着替えパーツもたくさんあるのでホントはもっと作ってるんだよな~感慨深い

ということで、サイトの方も大改装しました!
改装っていうか‥今までのが間に合わせ的だったので
しっかり作り直し、みたいな

1番新しいこまで全部収納しました。写真も全UP完了。
オフ会写真とかはこちらで載せてないものもたくさんあります。
サイズも大きめです。

↓是非是非サイトの方にも遊びにきて頂ければうれしいです。
ホント頑張って改装したのでお願いします‥

写真倉庫へ



倉庫サイトの方もリンクフリーなのでよろしければ‥とか言ってみる。
ホント改装頑張ったんでたくさん見てほしいのですよぉ‥ぐったり

スポンサーサイト
キラルぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
