--.--.-- (--)
スポンサー広告|
あれを作りました
2007.08.25 (Sat)
DSC03233.jpg

完成しました、コレ
またマイナー服。なんだろこの愛(笑

孤島シリーズその2(ぬこ入れたら3か)


前回『次ハルヒは・・・と』って言ってた・・・はこれでした。
とりあえず夏が終わる前にお披露目できてよかた。

しかし裸体は普通にパテ盛るより大変なんだね‥
完璧にキレイにツルペタにはならなかった。

いっちゃんがやけに得意げなのが自分的にはツボったw
脱いでもすごいぜ!古泉一樹!!

DSC03235.jpg
▲横:今回もマスキングは邪魔くさいのでやめました~。
キョンがちょっといっちゃんを気にしてるぽいぞ

DSC03236.jpg
やっぱり『顔が近いぞっ!』
キョンがちょっと硬直して見える。ドキドキ

DSC03237.jpg
▲後ろ:繋いだった。水着・サンダルはパテです

【使ったパーツ】
●上:PK012Aさっちんキャミ
●下:PK007Aはなサボ足

【使った色(Mr.カラー筆塗り)】
●キョン水着:C124暗緑色、C124暗緑色+白
●キョンサンダル:C42マホガニー、C39ダークイエロー

●古泉水着:C65インディブルー+C67パープル+白、白+ベースで作った色
●古泉サンダル:C322フタロシアニンブルー
涼宮ハルヒ男子ぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
