--.--.-- (--)
スポンサー広告|
序!
2007.09.05 (Wed)
序初日!

9/1!!
先週の土曜日、席先行予約して朝一で解禁と共に見てまいりましたよ、エヴァ

もう!待ちに待ちすぎたっ!!
でもホントその期待裏切らなかったよ!!おもしろかた

ちなみにこのカヲルくん缶、つかさが買った分で売り切れだった!!
おぉ~あぶな~。
神はわたしに味方した!!

で!今回の映画の何がすごいって新初号機の蛍光ボディがたまらんのだよ

・・なのに今日これ↓買いにいったんだけど、他のもの探してたら買いそびれた。
自分何しに行ったのか・・(逝)

リボルテック ミニチュア 新劇場版エヴァンゲリオン初号機


リボルテック ミニチュア 新劇場版エヴァンゲリオン初号機


商品詳細を見る

このフィギュアすごいよ!
ちったいくせにすごい動くんだよっ!!あぁ早く遊びたいのに‥バカッ


それにしても‥あぁなんか‥
カヲルこすしたい‥


明日nたんのパーツが届く♪
やっと手をつけられるっぜ

★『続き』からパチれすです↓

【More・・・】

 
★9/2 20時にwebぱちしてくれたまちゃみsan
はじめまして。いらっしゃいませ。パチありがとうございました!
おぉ!2HEARTS参戦なされたのですね!!
シリアル『82』ですか。ん~82いいですなぁ。つかさもそっちだとその組合せ結構好きですw
むしろ282です。愛です。

★9/3 14時にwebぱちしてくれた方
パチありがとうございます!
使用パーツ、使用カラーはホント自分メモ的な感じなのですが、
作られる方に少しでも参考になれば嬉しいです。
私つかさ自身、好きなぴんきサイト様のところでだんだんぴんきちゃんが形になっていく
製作過程を見るのが好きなので、うちもそんな感じです。
こちらも何か参考になれば幸いです!
涼宮ハルヒ男子ぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
