--.--.-- (--)
スポンサー広告|
やっと!
2007.09.12 (Wed)
nsiki.jpg

新しいわんこ達に取り掛かりましたよ。
まずは顔作りから。ここが1番楽しかったり‥

左はカリスマ、右はnたん。

nの瞳は「角度によっては紫に見える」ってあれを再現したくて紫を入れてるんだけど‥分からん・・・な

もうちょっと目立つようにするか‥

カリスマはもう全描き直しで。
下まつげは自重しないっ

DSC03254.jpg

↑こんなベースから作っていきますよ~
腕はシキティ=半袖で細腕、n=カーデで太腕がよかったので
2人の上半身パーツの腕を交換しました。

nのパンツを今回もスカート足から作っていきますよぉ。
スーツパーツでもいいけど靴がでかい方が好きだから‥

↑まずは靴下部分を生足部分と同じ位、またはそれ以上に細く削りましょ。
削る時に邪魔なので右足付け根よりちょい下をカットして2mmプラ棒で繋いでます。





ネオフェス参加の皆様、おつかれさまですた!
最高だたね~。やっぱフェスが原点だよっ(感涙)

うちのちもり様はつかさの念により下半身にひび入っちゃってるので今回はお留守番でしたが(逝)
最近は会場でぴんきちゃん連れてらっしゃる方をちらほら見かけるのでドキドキします。

もっとネオぴんちゃんも増やしたいな~。
増えたらネオぴんオフとか参加すぃたい・・

あぁしかし・・
杉田杉田杉田‥杉田が可愛杉田件//


次回アラモはフランシスこすでフランシスぴんを‥(杉厨自重しろ)
キラルぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
