--.--.-- (--)
スポンサー広告|
お願いシロスケ
2007.09.19 (Wed)
DSC03281.jpg

最近・・
マイメロ=しろすけ クロミ=クロスケにしか見えない自分始まったな

ホントどんだけ‥

先日聖地に赴いた際にガチャったマイメロパペット。
予想通りぴたりサイズだたよ

ホントはクロミ狙いだったんだが、頭になんかいるあたり、ばかわいいしろすけ的で良いかも

やっぱかわいいなって‥//(名言)

今度出るマイメロぴんきちゃん、アレかぁいいね。
Tシャツを激しくおっしに着せたい愛


・・・日参ブログ様巡回してたらなんか今回フェス9参加してた方多いじゃないすかっ!
聖地って全然会場で会えないんだよね~;

ん~みなさまお会いしたかったですわ


とりあえず、今週は金曜にマモと竜司くんを拝みに「アンラッキー・デイズ」、土曜はゲームショウに参加だっぜ☆
キラルぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
