スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
Thanks12萬打!
2007.10.07 (Sun)
ありがとん!

ありがとうございますっ
10月ということで久しぶりにこのお二人に登場して頂きました。
1番最初に作ったコたちですわ。はわ~

バラ持ってる風合成にチャレンジしましたが若干・・・な、ね?
どうですか?(丸投げ)

冬に向けていろんな制服をもりもり作っていく所存。複製で(え?)
北高とか立海とか、ね。作りたい

そんな愛です


☆「続き」から記事ぱち・webぱちレスですよ~

【More・・・】

 
★9/26に記事パチしてくれたmsan
はじめまして。いらっしゃいませ。
すばらしいなんて!恐縮です;
かわいいと言っていただけるのは本当に嬉しいですね~。
またぶらりと遊びにきて頂ければうれしいです。

★10/1 11時に記事パチしてくれた方
はじめまして!キョンピンキーに導かれましたか(笑)
いやいやいらっさいませ!いかがでしょうか、うちのキョン君は(笑)
アイリペのコツですが、これも言葉だとなかなか伝えずらいので
また作業さらしでもやってみたいと思います。
まぁコツと言っても、とにかく細い筆を使うとかくらいしかないんですが‥;
さらにわたくしつかさのアイリペはかなり自由な力技なので・・・えぇ。がんばります

★10/4 22時に記事パチしてくれたキハルsan
ぱち&日参ありがとうございます!
実はわたくしつかさもキハルさんのブログ遊びに行かせて頂いておりますw
ブンちゃんのかわいさには悶えまくりました。サーセン
ズボン講座、ざっくりし過ぎですいません;少しでも参考になれば嬉しいです。
うちのブログ&サイトからもリンクを貼らせて頂きます!
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
氷帝ぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
