--.--.-- (--)
スポンサー広告|
n完成!!
2007.10.20 (Sat)
予定調和だ‥

『咎狗の血』n完成!!

地味な割りに時間かかってしまった‥
でもなかなかいい具合にできたのではと恒例の自画自賛

まえ~
▲正面:地味にこだわったのがカーデの丈。大分伸ばしました。
今回は靴もややほっそりに削ってます。

ひだり~みぎ~
▲横:後ろ頭ルイパーツ使用により大分楽しちゃった。
まぁでも正解だったかと。かばんは既存パーツそのままです。

うしろ~
▲後ろ:頭もっさり。やっぱでかいな。
ま、それも可愛いからよし。全ては予定調和だ‥

顔あっぷ~

若干写真が暗くて見ずらいんですが‥
前髪の交差具合とかぽやっとな表情とか割と気に入ってます。
今回顔は通常のアイリペと口描き直しくらいしかいじってないです。

【途中経過はこちら】
顔リペ&下準備編スカート足から作るズボン制作過程その1編
ズボン制作過程その2編前髪新造制作過程編パテ盛り終了編
ズボン制作過程その3編サフ完了編頭塗り完了編

【使ったパーツ】
●頭:前新造/後PK011ルイ
●顔:PK013ミーコ
●体:上PK005ベスト制服(腕はミーコTシャツ腕使用)/下PK005ココロスカート足

【使った色(全てMr.カラー筆塗り)】
●頭:C39ダークイエロー+C43ウッドブラウン
●目:C124暗緑色、C67パープル、白(ガイアカラー)
●シャツ:C44タン+白(ガイアカラー)
●カーデ:C43ウッドブラウン
●パンツ:C122ライトグリーン
●靴:C119サンドイエロー
キラルぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
