--.--.-- (--)
スポンサー広告|
くろぬこ
2007.11.03 (Sat)
DSC03367.jpg

nといえばクロぬこ。
クロぬこといえば‥いたっ!!

nは大変なクロぬこちゃんに出会ったようです。

なんかあれだよね・・
こう・・脇に手入れてぶら~んってにゃんこ持ちされたらいいよ、コノエ‥ぶら~んって

この呪いver.コノエについて質問があったので書いときます。
この子は『リーダーズ B's-LOG Nitro+CHiRAL編』なる本についてくる限定ちゃんです。
ポーズなどは通常ver.と変わりません。カラー違いです。


さ、明日は待ちに待ったNITRO SUPER SONICに参戦だっぜ☆
ライヴだからぴんきちゃんは連れて行けない‥(ぐすり)


てか・・・・・
コスがしたいコスがしたいコスがしたい…
そんな近況…
またコス熱が再熱

狗ラメハルヒ銀魂ギアスOOビタXグレラガ電王

だれか一緒にや・ら・な・い・か

とりあえず愛方よ、フランシスはマジで作っておK?


☆『続き』からパチお返事↓

【More・・・】

 
☆10/24にwebぱちしてくれたpumiraさん
はじめまして!リンク貼って頂いてありがとうございますっ!
いやはや恐縮ス;
実はわたくしつかさもpumiraさんのサイトにはよく遊びに行かせて頂いております。
アイリペがホントにキレイで表情がすごくかわいくて、はわ~vVってなります(何笑)
口元の表情とかすごく好きです!(告白とかしてみる)
うちのブログ・サイトからもリンクを貼らせて頂きますね。
これからもちまちま覗きに行かせて頂きますので、よろしくお願いします。ではでは

☆11/2にwebぱちしてくれたマロ子さん
CCにはどっぷりやられ中です。元々7スキーなんですが、CCにはもう‥。
なんだろ・・みんなかわい過ぎなんだよ!ちくしょー
ポーション、無事クラウドも揃いました♪
早朝の静かなコンビニにガッションガッション缶を漁る音を響かせたりしましたけどね‥えぇ‥。
次のフィギュア付きもがっつり漁る気満々です!

そしてなんとっ!聖地にぴんきちゃんを!!
ふは~!!よいですね、それはっ!!
最近は聖地でもたくさんぴんきちゃんを見るんでいつもソワソワします。
うちももっと全力でろまぴん増やすので、参加される時は是非遊んで下さい!
ホント‥フランシスとかやっさんとか全力で作りたいっ!作りたいっっ!!

☆10/23に記事ぱちしてくれた音羽さん
どうも!お久しぶりです。
最近はめっきりマイナー作りですw自己満てなんて素晴らしい!
今回のこは今までで1番上半身パーツの裾を伸ばしましたね~。
絶対に見えないくせにちゃんとベルトも作ってあるとか自分どうかしてる‥。
愛です。なんかもう全て愛。

ダボカーデはいろいろ使えそうなので、複製したりしたいな~とか思う今日この頃です。
その前に制服量産。北高制服作るのを自分ですごい楽しみにしてる!つかさでした。
はやく着せて遊びたい‥激奏も作りたい‥
キラルぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
