--.--.-- (--)
スポンサー広告|
アラモ3おっかれした!
2007.12.12 (Wed)
DSC03384.jpg

アラモ3最高だったね!!!

今回も無事4公演参加して参りましたよ。
聖地に通うこと早何年か‥(数えたらちょっとびびったよ‥時間って早い)

今回念願の!念願の!!念願のっ!!!!!

最前列!!!!

えぇ、えぇ。2日目昼の出来事でした。
しかも杉フランシス様のど目の前の席。

自分絶対死ぬと思った‥

しかも2日目は2公演とも鳥ちゃんのチームっていう‥

自分絶対死ぬんだと思った‥

つかさを良く知る人ならこの事態の大変さ、分かって頂けるかと‥
自他共に認める杉鳥厨なんでね

あぁもうホントに幸せ過ぎて死にそうってマジであるね。うん、あったよ。

アラモ話は長くなりそうだから、感想は萌吐きの方で吐こう‥うん。


でっ!

↑聖地を背にちもりさまど~ん!
冒頭の写真、なんかよくね?我ながらいい仕事した。

DSC03383.jpg

そしてど~ん!
とんだクリスマスプレゼントですね☆

DSC03382.jpg

ちもりまみれ。
もちろんプレートネックレスも買ったんだっぜ☆


なぁ~んてまったりちもたまいぢりしてたら・・・・


大変なことがっ!!!!
次回に続く!!!(何それ‥)
ねおろまぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
