スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
くっ・・龍神の神子‥か
2007.12.12 (Wed)
DSC03387.jpg

ちょっ!!!どうするこれ?!
見てっ!ちょっ・・見てっ!!!!!


だらだらとちもりさまと遊んでたらなんとっ!!

お声をかけて頂きましてっ!!!
うちのちもさまも参加さして頂きましたっ!!!

・・ってちゃっかり真ん中とか。ホントすんません

九郎とやっさんの間とか。ホントちもりさん自重~

てか!ホントやばいねこれ。
これは嬉しいすわ~。
ずっとうちのちもさまソロ活動だったから‥えぐえぐ

他のろまぴんちゃんとご一緒させて頂くのは初だったので、テンション上がり過ぎて
感嘆と奇声しか発せなかった‥

(実は毎回聖地オフのレポはいろんなサイトさんで見させて頂いてました。)


DSC03385.jpg

ちもさま1人舞台。
クリスマスセットをお借りして。やっぱ赤がお似合いで‥

SO☆SI☆TE!!!!

DSC03390.jpg

神子---------------!!!!
なんとなんと『脳内お花畑大作戦!!』の瑛理春華さんの神子様と合わせをさせて頂きました!!

念願のちも神子ですよ、コレ!!
神子たまを発見して大興奮ですよっ!!

十六夜衣装でないことがホント悔やまれるっ!!
十六夜服なら「共にひとさし‥」が出来たのに!!(ぎりぎり)

DSC03389.jpg

ね?これ

DSC03391.jpg

ね?これ!

至福!!!

ホントにむちゃくちゃかわいい神子様でした。
そして瑛理さんとこの加地くんの可愛さが異常。
マジでマフラーとか////

さらにびたぴんまで見せて頂いて。
もっと時間があればいろいろお話したかったす‥(バタバタしちゃってすんません;)

あぁそうだ‥
名刺お渡しできず申し訳です;
次回お会いした時にもっさり持っていきます故‥(泣)

あぁもう!
絶対遙か祭までには裏熊野と平泉!!
絶対完成させるっ!!先に公言しとくっ!!(自分追い詰めないとダメなこなので‥)


そしてマジでびたぴんにも着手しますよ~。
T6本気ですwww
やっぱななと銀ちゃんは作んないとでしょ、うちの傾向的に。
(増える増える鳥杉ぴんきwww)

もう絶対オフもやるっ!決めたっ!
自分の欲望を満たすために!!(こらぁぁぁ!)


聖地で遊んでくださった皆様!!
本当にありがとうございましたっ!!!おつかれさまでした



‥ホントにマジで遙かぴん増やしにかかるんでまた次回も誘ってやって下さい;
スポンサーサイト
ねおろまぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
