スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
明けました!
2008.01.01 (Tue)
DSC03414.jpg

新年あけましておめでとうございます!

・・って言いながらクリスマスの写真ってどうよ、このゆるさwww
(ちゃんとお正月写真は撮りたい!いや撮る!!)

昨年は本当に本当にたくさんの方に遊びに来て頂き、ありがとうございました(深深)
オフで遊んでくれた方、お声かけてくれて方、ありがとうございました(深深)

ぱちもたくさんありがとうございました!
メールもありがとうございました!

もう全てにありがとうっ!

毎回励みになっておりますです、はい。
今年もマイペースに自己満キャラを作っていきたいと思いますので、
生暖かく見守ってくださいませ。

今年の近い目標は

●ワンフェスまでに狗コンプ
●遙か祭までに裏熊野
●オフ会開催!!


ですっ!がんばりもすっ

ちなみに写真はクリスマス、パセラでまったりの図。

座敷部屋・・ってか普通の1人暮らし部屋みたいな部屋でまったりし過ぎた。
カラオケってか、いろんなところがフルバースト!をずっと見てた訳だが。

DSC03416.jpg

まぁ結局は今年の締めもこの曲だった訳だが‥

もぉクロスケが愛おしくて、正直‥たまりません


07年の冬コミも終わってしまいましたなぁ。
私つかさは初日参加して参りましたが‥あれ?写真のデータがねぇ・・・
スポンサーサイト
おでかけ| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
