スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
ジロたん
2006.08.13 (Sun)
放置されていたジロたんリペに入りたい。
黄色だから白サフ先に吹きたいんだけど、今日売ってなかった‥(泣)

早くジロたん塗り塗りしたい~。
もう‥グレサフの上に塗っちゃうか‥

▼ちなみに元の子のせるの忘れてました;
ジロだC~♪

【使ったパーツ】
●顔:PK001リペBよしこ
↑口がかわええvV
目は茶系にリペしました(「集団アイリペ」参照)
ねむねむ顔として003たまえも待機中

●頭:前後/PK011リペAルイ
↑分け目とか微妙に違うけど‥自分で作るより絶対これのがかわいいはずだから、ね;

髪、ひよこ色よりも茶色めな黄色に塗るつもり。
これまたミュ意識。
Takuya色にしたい気満々


‥六角ミュのジロ私服ver.も密かに準備中‥
スポンサーサイト
氷帝ぴんき| ★コメント:1| Top↑
コメント
初めましてこんばんは。ヒラマツミナミと申します。
壱月様の氷帝ピンキーの可愛さにキュンときてしまいました!
そして六角ミュの私服バージョン!楽しみにしております♪

それと、リンクフリーのお言葉に甘えてリンクを貼らせて頂きました;紹介文等でご都合が悪い部分があれば訂正致します;
これからも更新楽しみにしておりますのでがんばって下さい!
乱文にて失礼致します。
ヒラマツミナミ | 2006.08.14(月) 00:00 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
