--.--.-- (--)
スポンサー広告|
古泉一樹 制服ver.完成!
2008.01.09 (Wed)
制服ですよvV

古泉一樹 制服ver.完成!!

いっちゃん3パターン目にしてやっと制服のお目見えです。
やっとだな・・

襟に邪魔され制服のマークが入れられなかったのが残念ですが
なかなか満足なできでありますっ

正面~
▲正面:上半身にニットベストの制服パーツを使ったのは間違いですた。いろいろ面倒くさかった‥
右腕はこのパーツに変えて正解だったかと。

ひだり~みぎ~
▲横:背中、腰の部分のそり具合が何気にかわいいと思う。(何そのフェチ的なアレ)

うしろ~
▲後ろ:今回、パンツの膝裏のところにもしわを入れてみました。
後ろ姿かあいい

【途中経過はこちら】
下準備編パテもり編顔リペ制作工程さらし編サフり編

【使ったパーツ】
●顔:RMP02まゆら
●体:上PK005ベスト制服(右腕はまゆらチャイナ腕使用)/下PK005ココロスカート足

【使った色(全てMr.カラー筆塗り)】
●目:C42マホガニー、C119サンドイエロー、C39ダークイエロー
●ブレザー:C124暗緑色+C34スカイブルー+C65インディブルー
●ネクタイ:C114 RLMレッド
●パンツ:C42マホガニー
●靴:C42マホガニー+C114 RLMレッド+C43ウッドブラウン

靴の色‥ボトルで作るの忘れてもうたわ。
キョンの時作り直しで塗りなおしか・・・

もっふ♪

どんまいもっふ!
↑ふもっふもちゃんと作りたい。あとわっかーめスープ
涼宮ハルヒ男子ぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
