--.--.-- (--)
スポンサー広告|
ZERO
2008.01.17 (Thu)
THE CHIRAL NIGHT ZERO

参戦してまいりましたよっ!
もうこんなに楽しみだったライヴは久しぶりじゃないかと。

本公演は聖地とどっかぶったために参加出来なかったので非常にありがたく。

あぁもうホント最高だったよ。
是非これから1,2と続くことを願う!
とりあえずREMIX CDも制作決定らしいのでますはそれが楽しみだ

そして!
萌吐きの方で書こうかな~と思ったけど嬉しいからこっちでも書いちゃう

ジョイに耳元でクロスケのマネやってもらったよ!!(←先割氏ゲスト回のアフパラ参照)
帰り際に「ジョイ!クロスケやって!」って言ったら耳元でやってくれた~!!

しかも「ジョイスケ!ジョイスケ!」って言ってたら『今度からジョイスケって言う♪』って言ってくれたw
えへへ~

DSC03435.jpg

しかし今回のソリドむっさかわいいね!
前回のしっかりパッケージされたやつも良かったけど、この手作り感とネタの細かさ最高。

DSC03440.jpg

入れてみたwww箱入り息子。かわい杉る・・・///

DSC03437.jpg

ねっ?これ

DSC03441.jpg

後ろもかわいいんだっぜ☆
キラルぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
