--.--.-- (--)
スポンサー広告|
梅と狗
2008.01.30 (Wed)
DSC03444.jpg

ちょっとした旅に出てきました‥
梅見てきた。まだあんま咲いてなかったけどな

曇ってたんだけど思いのほか写真がキレイにとれて満足。
別に狙った訳じゃないのになんかこいつら、手繋いでる。満足

えへへ~(←気持ちワルイ笑い方するなっ!!)


☆『続き』から記事ぱち・webぱちレス↓

【More・・・】

 
☆1/21 1:19にwebぱちしてくれた方
ぱちありがとうございます!
美麗カスタムだなんて、非常に恐縮です;
「サフを吹いた後の肌の部分はどうしているか?」ですが、どうしても肌色は顔の色とぴったり合った色をだすっていうのが難しいので、基本的に出来るだけ色を塗らない様に努力しています。

ちなみに腕、手などはマスキングテープでグルグル巻きにしてからサフをかけています。
(サフ工程の写真とか見て頂ければ様子は分かる‥かな?)
マスキングは服の色を塗る前にはずす感じです。

胸元や細かいスリット部分などでマスキングが難しい、または面倒臭いところは
マスキングせず、そのままサフを上から吹いてます。
その際は必ず肌色を塗る前に白サフを。グレー下地だと肌色がくすんでしまうので。

肌色は基本、Pinkyマーカーを皿に出して筆塗りしています。
瓶のものを使うならMr.Colorよりガイアカラーが良かったりします。(これは好みなので参考までに)

こんな感じで大丈夫でしょうかね?

☆1/21 9:36にケイアキちゃん記事にパチしてくれた方
確かに!最後の写真チューしてるように見えますなっ!
ケイスケのほっぺチュウですな。
なんかアキラがケイス犬にじゃれつかれてるw
両手でがっしり抱きつかれてたりしたらいいなぁ~っていう願望ですww
なんかケイアキ写真を撮ると狙ってないのにイチャついてくれます。
なんだろう、この愛・・・
おでかけ| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
