--.--.-- (--)
スポンサー広告|
クリスピークリームドーナッツ
2008.02.09 (Sat)
DSC03448.jpg


ドーナツ祭りじゃーーーーーーーー!!!!!

見て、この数。すごくね?
最近話題の某ドーナツを大量に頂きまして、祭りしてきました~

そして珍しい組合せw
なんかでもかわいい2人だと思うの、うん。
ドーナツって感じだと思うの、うん。

しかしやっぱ自然光の写真はきれいだなぁ

DSC03447.jpg

箱がバレンタイン限定BOXでかわいかた

ハートvVハートvV

・・・でも甘いものちょっと苦手なつかさにとってはかなり限界だったんだっぜ

やっぱMr的なドーナツが1番すk・・

実は他にもリンにゃのかわいい写真が撮れたので、それは新たなパチ画に回します。
まだうpってないので、更新したらまたご報告にやってきますゆえ・・


☆倉庫サイト更新⇒http://macid.web.fc2.com/
・リンク3サイト様お迎え
(↑こちらのブログからリンク貼らせて頂いてますサイト様、倉庫からもリンク貼らせて頂きました)

・TOP応援バナ追加。作りたいな計画追加

・明日には制服いっちゃんもアップできる・・はず、たぶん

☆萌吐きぶろぐ:1月おかいものリストさらし中http://macidmoe.blog73.fc2.com/


☆『続き』からぱちお返事↓

【More・・・】

 
☆2/8 20:28にwebぱちしてくれた方
最近ホント更新少なくて申し訳ないス;
でもさみしいなんて言って頂けて、ホント励みになります、はい。

制服キョンが実は上半身ほぼ形は出来てるんですが、ちょっと道具が足りずストップしてます;
ということでキョンは置いといて、咎狗シキに着手し始めましたので、その経過をそろそろちまちまアップできるかな?と思います。

ホント作りたいコはいっぱいいるので、頑張ってガツガツ進めて行きたいと思いますっ!

さてさて「ガイアカラーとMr.colorを混ぜてもOK?」というご質問ですが、基本的にはOKかと思います!
濃度などが若干違いますが、基本的に内容物は同じものなので大丈夫ですよ~

あとはメーカーというより色の相性などが重要になってくるので薄い色に濃い色をすこ~しずつ混ぜていく感じでやると混色はうまくいくかと思います(逆だと結構大変;)
キラルぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
