--.--.-- (--)
スポンサー広告|
シキティサフったり
2008.02.20 (Wed)
DSC03471.jpg


また写真が暗くてすんません・・

シキティ頭第1回サフり。1発でほぼ形完成。まぁ珍しい

体はちまちましか進めないジレンマ。
ベルトのバックルかなり満足。

コートはプラ板でベース作ってます。
形つくるのにドライヤーの熱さと闘った。ごっさ闘った・・

DSC03475.jpg

↑でもちゃんとはためいてるよっ!!

ん~日曜までに間に合うような・・間に合わないような・・

とりあえず、わんへす。
ニトロ造形祭にわんこ達参加させる予定であります。

あぁやっぱり、シキティまではどうにかしたい・・・・・・・・・だがしかしっ!!
キラルぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
