スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
わんへすの出来事
2008.03.05 (Wed)
わんへすっ

遅ればせながらわんへすのおはなし。
もっと早く上げたかったんだけど、わんへす→遙か祭の怒涛の2週間で本気で死んでたんだ‥(遠い目)

念願のニトロ造形祭!参加して参りましたよ~。
ほらほら、下段のとこにうちの子!!てかジョイの下っていうナイスポジw

だがしかしっ!!

連日のシキティとの闘いに倒れ、つかさが当日寝坊しましてね・・
さらに東海道線の沿線火災で電車の中に缶詰。

マジ死んだと思った。てかグレラガステージ間に合わない・・
アニキが待ってるのに!(妄言自重)

駅について強風に抗いながらも全力ダッシュ。
あ、自分まだこんな走れんだ的な全力ダッシュ。

wf1.jpg

でも入り口でのお写真は忘れない。てかはずせない。
強風に抗いながらもケイスケを必死に、ね

そして会場入りと同時にグレラガステージへ!
あぁ~まだやってたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

・・って、ん?
あ、いや。ごめん。だって見たかったの。マジで見たかったの。うん

そんなこんなで、ニトロブースに到着したのが14時過ぎとか・・
自分死ねばいいと思った、うん

「あの~・・まだ参加間に合いますか~?」と恐る恐る聞いてみる。
笑顔で対応してくださるニトロスタッフの方。ホントすんません。ありがたい。

そしてそそくさと準備を・・
そこで事件が、ね。

まず小物を固定するためのピットのりを忘れたために、ケイスケ以外手ぶらになってしまったこと。
ちゃんとナイフもnかばんも持って行ったんだよ、うん

さらに台座装着時にケイスケの足ぽっきり破損。
プラ棒差してるから倒れることはなかったのが救い。

うちのこはみんな右足で繋いでるから右足に台座付けちゃいけないこと、愛方に言うの忘れてたんだ・・うん。
足パーツは圧力にめっぽう弱いので台座つけるのコツがいるんだな、うん(涙)

DSC03478-1.jpg

そんなこんなありましたが、なんとかこんな感じで展示してもらいました。
あ、ケイスケの足の向きおかしいwww

DSC03479-1.jpg

左隣もジョイだwいい場所コレ

DSC03482-1.jpg

ケイスケ、地に足ついてないwでもなんかみんな得意げだ。
nがあまりに明後日の方向むいてるのがつぼに入って、ブース前でずっと笑ってました、わたくし。

だってなんか「おなかすいたなぁ~」みたいなんだもんwww

そんな感じで、いろいろと悔しい点ありますが、参加できてうれしかったス。
当日、ブースで見てくれた!なんて方いましたらありがとうございます。
絶対夏にリベンジです!今度はコンプできてるといいな~。

今回の参加でヴィスキオ一家まで全部作りたくなった!
ちゃんと狗まで。(愛方が狗アキラもってさwww)

しかし他にぴんきちゃんがいなかったのが残念だったなぁ。
これも次回期待。是非一緒にお写真とか撮りたい

わんへす参加の皆様、おつかれしたっ
スポンサーサイト
キラルぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
