--.--.-- (--)
スポンサー広告|
WFのおはなし続き
2008.03.13 (Thu)
wf4.jpg

わんへすの打ち上げの↑
こんなカオスなパフェみたことないっ!!
なんかもういろいろ・・すっげーんだっぜ☆

wf3.jpg

リンにゃが食らいつきました~もきゅもきゅ

わんへすレポへの反応ありがとうございます。
「見た!」なんて方もいらして嬉しい限りでございました。

そしてそして!!
Nitro+公式のアフターレポにて、うちの狗ぴんきちゃん紹介して頂きました!
Nitro+ワンフェスアフターレポート

ぎゃー!!めっさ嬉しいすなぁ~。
(でもケイスケやっぱり地に足ついてないw悔しいわぁ~)

本家に「イイ表情してる」って言って頂きまして・・
いつも表情は相当こだわって作っているので(すでにリペではなく整形w)、そこを褒められるのは至極幸せなことでございます。
ホント光栄です。
ジョイにも直接「かわいいっ!」って言ってもらえたしwww

是非是非そちらも見に行ってやって下され。
(※注:R18ゲームサイトなので要注意ですよ!)


先日の遙か祭、ぴんオフめっさ参加したかった!!参加したかった!!!!
階段とこで開催されてんのを実は遠くで見てたんだ・・うん・・

コス参加中だったので、ばたばたしててご挨拶にも行けなかった(コス写は萌吐の方でさらし中)

春華さんに「次回名刺渡します」って言うてたのに、自分バカッ

次こそは全力で参加したい所存。
てか、今回の祭で平家全制覇したくなった・・。惟盛ぴんきとかムダにかわいいと思うんだ、うん

まぁその前に裏熊野で。
初のおんにゃのこぴんきに挑戦DAっ☆
キラルぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
