--.--.-- (--)
スポンサー広告|
シキ完成!
2008.03.22 (Sat)
お前の所有者はこの俺だ

『咎狗の血』シキ完成!!

やっとカリスマ完成です!
今回初めて本格的なプラ板成形に挑戦。
ドライヤーがめっさ熱かったり、つるつるにするのに苦労したりといろいろ大変だったけど自分的にはかなり満足な出来です。

塗装も写真だと分かりにくいけど、単調になり過ぎないように部分的にちょっとづつ色を変えてみたり、実はいろいろやってます。

DSC03521.jpg
▲正面:靴を大分細身に削ってます。パンツの丈も伸ばしてる。

sikiyoko.jpg
▲横:コートに動きつけたの・・分かりずらいな。む~ん

DSC03531.jpg

こっちの写真の方が若干分かりやすいか。この角度好き

DSC03528.jpg
▲後ろ:後ろ頭はほとんどなずなのまま。楽でした

DSC03523.jpg

顔アップと装飾はこんな感じ。
まつげは自重しない。
バックルとネックレスはちゃんと立体感ついてますよぉ

【途中経過はこちら】
顔リペ&下準備編頭パテ盛り完了編
頭サフり&コートプラ板で下地作り編
頭完成編体パテ盛り完了編完成間近編

【使ったパーツ】
●頭:前新造/後RMP01なずな
●顔:PK002スゥ
●体:上PK013ミーコTシャツ(腕はPK005ベスト制服腕使用)/下PK011ルイパンツ足
●コート:腰から下、プラ板使用
●刀:PC2007さくら刀複製

【使った色(全てMr.カラー)】
●頭:つや消しブラックスプレー
●目:赤系のどれか(不明)、白(ガイアカラー)、C42マホガニー
●インナー:C185スーパーフラットブラック
●コート・パンツ:つや消しブラックスプレー+半光沢トップコート
●右手腕輪・ベルト:C301グレーFS36081
●金属部:C8シルバー
●刀:つや消しブラックスプレー+C301グレーFS36081
キラルぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
