--.--.-- (--)
スポンサー広告|
しきあき
2008.03.26 (Wed)
DSC03544.jpg

ちょっこれ!!!シキアキ---------!!
私つかさは自他共に認めるケイアキストですが、やっぱりシキアキは別腹

しかし若干アキラの方が背が高くなってしまった罠・・

でもやっぱり2人並ぶと嬉しい

sikiaki.jpg

嬉しいのでこんな加工もしてみる。

DSC03542.jpg

カリスマがすごく満足げwww

しかしアキラの前髪、へたに既存パーツを使ってしまったばっかりになんかもっさりしてんだよなぁ・・
新造で作り直そうかな・・


シキティ、今まで作った子全部と絡めて遊べるので、本日50枚弱の写真を貪欲に撮りまして。
毎日ちまちまうpってこうと思う。

そしてシキティへの拍手数がすごいっ!
ありがとうございます!!
コメント、メール、質問も大歓迎でございます。

ちなみにシキ完成のTOP写真を変更しました。どうも気に入らなかったので・・


★↓スチル的ネタバレ写は「続きから」に隠しときます↓

【More・・・】

 
DSC03535.jpg

でっでっで~でっでっでで~♪てねw

DSC03537.jpg

シキティは裏通りでかわいこちゃんに出合った模様です。

DSC03545.jpg

相当お気にめした模様です。お持ち帰り決定で。
アキラきょっと~んwww
キラルぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
