--.--.-- (--)
スポンサー広告|
しき×あきら×りん
2008.03.27 (Thu)
DSC03558.jpg

本日はこの組合せで。
関係性は・・PS2発売前だからあんま言わない方がいいのかな・・
あれですよ、あれ。分かる人は手とか挙げればいいと思うよ

こうやって見ると、やたら装飾が細かかった2人です。

DSC03555.jpg

距離感的にはこんな感じか・・
完全に背中合わせではなく、かと言って決して交わることはない、みたいな。
近いんだけど、届かないみたいな

DSC03559.jpg

後ろ姿が非常にかわいい2人なのです。
この2人だとコントラストがはっきりしてるから、どの構図も非常に絵になる

DSC03549.jpg

そしてアキラをはさんでみる。

DSC03560.jpg

「あんまアキラに近づかないでよね」
「ふんっ黙れ・・貴様の指図は受けない」


★今日のスチルネタはやっぱりアレで。ラストネタなのでネタバレホント注意ですよ。
「続きから」に隠します↓

【More・・・】

 
DSC03554.jpg

ねぇこれ。

我ながらいい構図で撮れたと思うとか自画自賛しとく。
このシーン大好き。

しかし個人的には仲良し兄弟も推奨したい。

こうやって遊んでみると、全員何かしら手持ちの小物があるのに、リンだけなんもない・・
ケイスケとか木材とドライバー2本っていう3つもあるのに(それは愛故)

カメラとか作りかけたんだけどどうしたっけ・・

でもやっぱスティレットちゃんと作りたい。うん作りたい
キラルぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
