スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
しき×・・・
2008.04.04 (Fri)
シキティと一緒週間ラスト!

しかし今日はEDネタのあのこなので全力で隠しておきます・・

つかさ的にはこれができて最高に満足。
やっぱこれにはシキティがいないと。

そして、たくさんのパチありがとうございます。
パチ返をしていなかったのでログが消えてしまったんですが・・

★偶然シキティ造形中でぱち頂きました方
今回作りがいのあるキャラだったので、コートなどいろいろと頑張ってみましたw
バックルとかホント小さくて目がしぱしぱする作業でしたが楽しかったですよぉ

★顔リペの方法についてでパチ頂きました方
私つかさはほとんどもうリペというか整形になってますw
眉や口元など変えたい場合は、塗装を落とした後、400番耐水やすりでひたすらにもとの段差をやすってつるつるにします。
その上から新たに顔を描いていくって感じですね。
以前作業さらしで顔リペについてちらっとやっているのでこちら見て頂ければ幸いかと。
顔リペしようぜっ☆

↑この回はあんまり改造していない、ほぼリペだったので、キョンやアキラのような大改造をやる時はまた作業さらしやっていこうと思います。


ささ、ネタバレ大丈夫な方は「続き」からシキティと・・・をどうぞ

【More・・・】

 
DSC03582.jpg

淫靡た--------ん!!!!

1人で寂しかった淫靡たんもやっとシキティに出会えました。
淫靡たんだとアキラの身長もちょうどいい。いい身長差

DSC03583.jpg

「おかえり・・・」

DSC03586.jpg

完全にアキラ、シキしか見えてない。
バカップルイチャつき中

しかし淫靡たんは無意味に下アングルから写真撮りたくなるよね・・(逝)

DSC03584.jpg
スポンサーサイト
キラルぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
