スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
今後の予定と・・
2008.04.09 (Wed)
DSC03621.jpg

見てよこれ。もうどうしたら・・//

国際アニメフェア帰りのアキバちゃんにて。
相方が所持してたD灰っこで遊ぶ。

コトブキヤで貪欲にハルヒ買ってると思ったらこれ。
アレン似合い杉。
手がかわいいんだよっ!手がっっ!!

DSC03616.jpg

後ろ姿のかわいさ異常。
首かしげてやったさ。ティキポンも夢中

DSC03619.jpg

ねぇこれ。かわい


さてさて、狗祭たくさん反応いただきましてありがとうございました!
やっぱおいちゃんまでがんばるよっ!ヒゲぴんw

次回ですが・・
作りたいのがいっぱいあって迷う~

候補としては
・瑞希&真田せんせ@ビタ
・将臣&譲@遙か3
・銀&泰衡@遙か3

このへんが有力かなぁ~。
おいちゃんは顔が決まればきっとさくっと作れる。

初のシリコン型からの複製にもチャレンジだっぜ☆
これやらないとキョン制服が完成しない~。
上半身はほぼできてんだよ、キョン

ん~あとは・・どうすっかなぁ・・・
狗とハルヒの軍服も作りたいなぁ・・

みなさん何がみたいすか?反応は記事パチまでwww


☆「続き」から塗りについての記事パチお返事です↓

【More・・・】

 
☆4/8 16時に記事パチ頂きましたにっちょめさん
ありがとうございますっ!
いやいや光栄でございます。ホント全てしつこいほどの愛なので。
狗は特に細かいとこまで再現できるよう、試行錯誤でがんばってます!
大好きものにはやっぱ力入りますね~。

さてさて色塗りですが、ほぼ全て筆で手塗りです。
今回のシキのように全身黒だったり、あとは頭など塗る面積が大きいところなどは時々スプレーを使ったりしますが、基本的には柄からアイリペ、単色塗りまで全て手塗りでやっています。

使った塗料、手塗りかスプレーかなどは各キャラの完成記事、またはサイトのうちのこページで記載しています。

道具についてはサイトの方で詳しく書いたりしていますので、よければサイトの方も覗いてやって下さい。
スポンサーサイト
食玩/小物| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
