スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
顔作りしまんた
2008.05.08 (Thu)
DSC03638.jpg

新しいこ選び、予定とは全く違くなりましたが割といい反応を頂いていて嬉しい!
左からアレルヤ、アルト、源泉です。

今日は顔リペと体のいらんところ排除作業。

まだ髪パーツ届いてないから仮組みできないんだけど、すでに姫が姫っぽくてテンション上がる。

DSC03639.jpg

こんな感じ。
姫以外は割とまた大工事になりました

アレルヤはまだちょっと納得いかないんで直すかも・・
片目ハレルヤ顔にしようかな~と悩んだが口の表情とか違うんだよね~。
ハレは別に顔用意します。結論

おいちゃんはタバコさして完成だね。
ティエ子の顔がまだ手に入らない・・はやくティエ子も作りたい・・
スポンサーサイト
制作過程/道具| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
